ヒップホップダンス指導革命

ヒップホップダンス指導革命は未経験者でも簡単に指導者になれるんです!

中学校の授業でヒップホップダンスを生徒に教えないといけないけど、
ダンスは苦手だしヒップホップなんてやったことがない・・・
ヒップホップダンスを習いたいがスクールに通う時間がない
生徒の方がダンスがうまいので、指導できるか自信がない・・・

そんな風に考えていませんか?


でも最近は自宅にいながらにして、
短期間で生徒にヒップホップを指導できるようになった人もいるんですよ。


⇒自宅にいながらヒップホップを指導できるようになる方法とは!?



プロダンサーのAkinori(伊藤昭憲)さんが言うには、
ヒップホップの効果的な指導法は、たった3つのことを意識すればいいそうなんです。


ダンスがうまく踊れることと、上手く教えることは別問題ですからね。


Akinori先生はコンサート・ライブや舞台からテレビ番組などの振り付けを
12年以上続けているので、ダンスの教え方が上手なんですよね。



DVDを見ればヒップホップの未経験者にどのように指導すれば効果的に
楽しく最短期間で踊れるようになるのかがわかるんです。


自分が上手く踊れなくてもDVDを見せる指導もできますよ。


ヒップホップダンスの指導法で悩まずに生徒と楽しく踊っちゃいましょう!


⇒Akinori先生のヒップホップダンス指導革命を今すぐ確認する。



 

サイトマップ